2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ヾ(゚ω゚)ノ゛



このブログは[始業]により凍結されました#


01:19  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

れんじゃじゃじゃ


最近は装備を借りてノーグにヒッキーしているナナさんですよ

SS110908-1.jpg
あ、カード・・・・ですよねー

04:24  |  RO  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

サマスペ期間の雑記!

更新しないの?と言われ続ける一ヶ月・・・
ヤル気のないブログですみませんね!(゚ω゚)

ss110903-1.jpg
南は今日も平和です

サマスペ期間の雑記、はーじまーるよーヾ(゚ω゚)ノ゛
03:55  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

DD期間の雑記!


お久しぶりですこんにちは
DD期間のまとめ雑記だよ!よ!

ss110812-13.jpg
永久に三日間お出かけって行方不明だよねとか言われましたが私は元気です


19:41  |  RO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

いってきます

110722-1.jpg

3日間ほどお出かけ!

更新溜まってる分は・・・DD終了したらかなぁ・・・
14:08  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

1.5おつかれさまでした

くわっ
こんな事を逝っていた一週間前でしたが、皆様もりもり育ちましたかな?(´ω`*)
23:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

新イベ!

1.5倍が終わったらお次はなにやらド級経験値イベのようですね


↑公式サイトの特設(・ω・)

DimensionDiver~異界の大地~
・イベントマップでイベントモンスター討伐クエスト
・そのクエの報酬経験値が最大20M
・PTで倒してもカウントされるとかされないとか

まぁ有志に期待しましょう←
結構期間が長いんだなぁという印象
ただし未転生95↑転生90↑、かつ異世界クエ必須なので気をつけてね!

1,5倍の中身は今日帰宅してから書きます(=゚ω゚)ノ
11:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

一週間

( ・ω・)(・ω・)(・ω・ )

最近ぶろぐのネタが一週間くらいだよ!
Pooh!

04:55  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

だいたいあと3分くらい

いやはや更新が滞ってますが・・・それほどでも、いやだめか
別にネタがないわけじゃないんです
メンテ開ける前に記事書こうと思ったらもうそろそろ家を出る時間だなんて!

帰ったら編集しよう・・・そうしよ

今回のメンテで、結婚離婚無料&例の限定髪型8種類がくるとかとか
ぜったい葱を中二ヘアにするの!の!
結婚関連は・・・ネタ婚するにもノリのいい相手がいないからどうにもですかな
皿でリンカを使わなくなったから保険に離婚させておくのもありかしら
イツデモツクリナオセルネ!

あとはひそかに「たれねこクルー」がきてたり
PSPのホウのゲームの特典が発表されてたりしますけど・・・

クルー・・・ほしいが携帯乙・・・
ゲームは特典付きすぎでお値段が気持ち悪いw

他にも書くことがあった気がするけど・・・帰ってきて気が向いたらssともどもがりがりしうねー
11:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

少し前の話とか


ハァイ!最近の休日は丸一日睡眠で潰れるほう、ナナです!

ニボシ・x・
久しくニボシたべてないなぁ・・・あ、もちろん食べるニボシの方ですよ

01:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
